「営業活動自粛のお知らせ」
新型コロナウィルス (COVID-19)の感染拡大を受け、政府は1月13日に緊急事態宣言の対象地域を首都圏の1都3県に加え、大阪府、京都府、兵庫県、愛知県、岐阜県、福岡県、栃木県を追加しました。
かかる状況を踏まえ、当社では、営業活動を最小限の交代出勤による在宅勤務に切替させて頂く事を決定しました。
誠に勝手ながら下記期間は、「在宅勤務」とさせて頂きます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
【期間】 2021年1月14日(木)~2月7日(日)
【営業】 携帯電話にてご対応させて頂きますので、お手数をお掛け致しますが、担当営業までご連絡お願い致します。
尚、出荷配車業務、代表電話、メールは従来通りの取り扱いをさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
尚、2月7日(木)以降につきましては、通常営業の予定でありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。
変更時は、ホームページにて改めて告知致します。
以上